

河チャプ!!

河口湖チャプター最終戦!!

優勝することが出来ました!!

2011_0824釣り0002 

そして1戦欠場ながら、なんとか年間タイトルも獲得!!
狙っていた五十嵐誠さんの野尻湖ガイド券も頂きました~!!

毎試合マスターズ等のオフリミットに当たる絶妙なタイミングでの開催なので、参加する側としてはとても魅力的な日程です。また競技エリアが狭い分、その範囲内でゲームを作ると言うことは、思い切った戦略が可能で、ポイントを絞りそのポテンシャルを知る上での最高のプラクティスになります。

試合というプレッシャーから、プラの効率もすごく良いですよ!!従来はオフリミットで湖に出れない為、チャプターという形でプラ~試合と2日間、仕上げで出場するには持って来いです。
本試験前の、プレテスト的なノリで参加していますが・・・・・もちろん手抜きは一切ナシ!!


本気です!!


今日も試合に参加したことで色々と収穫がありましたので、それを上手い方向へと転換できるように、、得たものを無駄にしないように気をつけます!!



参加選手のみなさん、スタッフの方々、一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!


この勢いで、週末の2連戦も頑張ります!!

Comment

No title

優勝おめでとうございます!
このまま波に乗って、新たな『止まらない男』になってください!
応援しています♪

TAWASHIさんへ

元気にやっとるかー??

コメントありがとね!!

最近はあんまりスパルタ指導なのもどうかと反省しとります。

お互い頑張りましょう!!

No title

ほんとおめでとうv-221
とてもステキな表情ですね!

2連戦ここで勝つっ!波に乗れv-227

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

