

結局・・・・。

結局今日も河口湖でした!!


2011_0820釣り0002 

2011_0820釣り0001 

2011_0820釣り0003 

2011_0820釣り0004 

数もコンスタントに釣れてくれ、またグッドサイズも交じる非常に手応えのある展開に!!

来週の試合もこのぐらい釣れてくれればな~。








そんで明日は東京チャプターです!!
プラクティスに入られた選手の話しによると、とにかく今の相模湖・・・・・釣れているらしいです!!

でもバックウォーターは、ドチャ濁りらしいですね・・・・。


フラッターカップ以来、久しぶりの相模湖。状況が変わっている為、対応力のあるタックルセレクトに頭を悩ませておりましたが、今回も得意なフィネス中心にまとめました。・・・・・といっても7本(笑)レンタル艇キャパシティ、ギリギリの量です。


下手にあれもこれもとなるよりは、コンフィデンスの持てる「いつものスタイル」で押し通す方が良い結果が出るかな!?



とにかくベストを尽くすのみ!!




金子さん!!負けませんよ!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

