スポンサーサイト


夢の跡・・・。

雨中のカーニバル!?なんて妄想を抱きながら向かった、雨の降り始めた河口湖・・・・・。


全然釣れません(笑)


久しぶりの低気圧の釣りなので、いつもとは違う方向から攻めてみたものの、パッとしないどころか、的外れだった模様。

2011_0819釣り0002 

それでも収穫はありました!!
通称「クルクル」

これめっちゃ良い感じ!!


2011_0819釣り0005 

降ったり止んだりの雨が次第に強くなり大荒れに・・・・。

先日購入した、ダイワのゴアテックスのレインウエアが大活躍しました。
実は今日、初めて雨の中使ったのですが、すごく良いですね!!


本当は別のブランドのモノを買おうと思っていたのですが、好みの品がショップに置いてなく・・・・成り行きでこれを購入。

結果、良い買い物でした!!

どうせ買うならと、思い切ってグレードの高いウエアを買った分、長く大切に着ていこうと思います。


2011_0819釣り0008 

終盤かなり雨が強くなってきたので一時橋脚に非難。

橋脚の水の跡を見て分かるとおり、現在の河口湖は絶賛減水中!!
おかげでバスボートのランチングが大変です(笑)


そんなこんなで今日の釣果はまずまず・・・・・雨だからと言って特に釣れた訳ではありませんでした。
それにしても雨は何かと不便です。

今日の雨には色々と参りましたよ(笑)




さてそんな河口湖を尻目に相模湖は爆釣だった様子。
東京チャプター年間独走の金子さんから「リミット宣言」ならぬ「優勝宣言」メールが届いたので、明日は河口湖の予定を変更して東京チャプターの前日プラに入ろうか迷い中です。



でも河口湖も掴みきれていないので、どうしようか・・・・・。

とにかく東京チャプター目前の、このタイミングの雨はモチベーション下がりますわ~。

葛藤よりも睡魔が上なので・・・・。

JB2パートナーに相談です!!



どちらにせよ明日と言う日を大切に過ごしますよ~!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

