スポンサーサイト


ディープインパクト!!

今日もちょこっとだけ河口湖に行ってきました!!

毎日釣りをしている時間がそれぞれ違うので、良いデータ取りになります!!

今日は9時~12時とトーナメントタイムに重なった形・・・・・・かつ、なかなか釣れない難しい時間帯の出撃でした。


しかし早い段階から吹き始めた風のおかげか・・・・・・・??

2011_0817釣り0007 

ディーーーープインパクト!!

2011_0817釣り0004 

あれれ??尾鰭が擦れチョビレ。

でもめっちゃ引きましたよ~!!

2011_0817釣り0005 

SMOOVE 北山CUSTOMが大活躍!!


日が陰り風が吹くと程よい気候の河口湖。
ですが、ひとたび太陽が主役になると、避暑地と言えども我慢できないくらい暑いです・・・・。


バスフィッシングには常に熱中症の私ですが、プラや試合など普段より熱の入る場面では、万全の体調を維持することも大切です。
特にこの時季の湖上はとても暑いので、水分補給をしっかりと、また小休憩を挟むことで「悪・熱中症」を回避できます。


頭を水につけることも効果的ですよ!!
気分爽快です!!


私も昔は釣りにのめり込み過ぎて、何度も初期症状に見舞われたことがあるので、今はより一層気を配り予防に努めています。

みなさんもお気をつけ下さい!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

