

琵琶湖2日目!!

2011_0802釣り0012


2日目はこんなマットカバーから北湖まで幅広く走り回りました!!

北湖はまさに海ですな!!


沖ノ島なんて、人が住んでおり、学校までありましたからね!!


とにかくいろんな意味で感動しまくりです。

2011_0802驥」繧・013_convert_20110804200104

この日は、最近UFOに襲われたという、後輩の桐明君が同船。


しかし走り回った2日目も釣果は乏しく、2日間を通して50アップは出ませんでした。

それでもホント楽しかったです!!
琵琶湖の釣りは新鮮でした~。
釣りに夢中になり過ぎて写真がほとんど無いのが残念ですが、良い経験が出来ましたよ!!

そんでもって4ストって燃費良いですね!!
回転数を抑えて走れば、かなり移動しても175馬力で、一日36リットル程度に抑えることが出来ました。
これも将来ボートを買い換えるときの貴重なデータになりました!!




最後に3日間泊めてくれた「そのけん」ありがとな~!!
彼のマリーナで頑張っている姿に見直しました。

研究生になんてなった時は、ホントどうなることか心配していましたが、どうやら今は大丈夫のようです!!

意外と根性あるやないか!!(笑)

こうやって頑張る後輩達に刺激を受けながら、私も負けないように努力していきたいと思います!!

Comment

ホントにお世話になりましたm(__)m

また冬お願いします(^^ゞ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

