スポンサーサイト


準備完了!!

準備に相当な時間を費やしました。

今年も前プラのみのブッツケ本番!!


台風の影響で湖のコンディションが想定出来ないため、かなり多くのタックルを用意。

2011_0728釣り0003

カートップ&車中泊なので荷物がいっぱい!!

グルーバーズベンドのロッド達には頑張ってもらいますよ!!



久々の長距離ドライブは安全第一です!!



相変わらず生活が不規則で、すでにヘトヘトなので、軽く仮眠してから出発したいと思います!!
そんでもって今大会は・・・・・・狙います!!(笑)

とにもかくにも必死で頑張らなきゃ!!
スポンサーサイト

Comment

No title

パワーあるその行動力がいいですね♪
でもあまり無理せず身体のケアも大事にしてね
身体が調子悪いと集中力がなくなっちゃうから
リラックスも大事ですよん
運転はくれぐれも気をつけて頑張ってきて下さいねv-218
良い結果を!

せるち様へ

いつも励みになるコメントありがとうございます!

行きの高速道路でコメントを拝見させて頂き、すこぶるやる気が出ました!!


そして無事に試合を戦い帰ってくることが出来ました。

今回は一応入賞したのですが、まだまだ上位への道は厳しそうです。


いつかはマスターズで勝ち、大きな優勝カップを手にしてみたいですね。


今は夢を大事に、そして練習大切に頑張ります!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

