

Kota’s American Dream

先日の土日(7月23日と24日)は北浦にて開催された「アメドリ」に参加してきました!!
今回も清水さんのお世話になりました。

2011_0724釣り0008

展示艇のバスキャット!!


2011_0724釣り0010

カッチョ良い~!!

2011_0724釣り0015

コンソールがユニークでイカしてます!!


2011_0724釣り0001
 

最近フィールドでも「SHO」を搭載したボートを見かけるようになってきました!!


2011_0724釣り0018 

ハンパなく大きいです(笑)4リッターだそうで・・・・。
圧巻です(笑)

2011_0724釣り0020 

土曜日は爆風でランチングすら不可能だった激荒れの北浦も、試合当日の朝はご機嫌回復で良い天気!!
夜中まで吹き荒れていたんで、心配していましたが、良かった良かった!!

2011_0724釣り0023 

ぶっつけ本番です(笑)
「アメリカ」行きのチケットは誰の手に!?

2011_0724釣り0028 

この試合前の何とも言えない緊張した雰囲気は何戦こなしても、たまりません!!

2011_0724釣り0029 

いよいよスタートの時。

2011_0724釣り0030 

熱き思いを胸に、いざ出陣!!



各所をランガンし最善を尽くしました。
結果は2本で1040g!!

悔しい~。


シャローのドッグやジャカゴ等のマンメイドストラクチャー撃ちで、28センチくらいは計6本も釣れたんですけどね。
キーパー30cm以上に苦しめられました。

そういえば私の釣ったバスの口の中から、テナガエビの長い手と触覚が見えていました。
捕食して間もない頃に釣り上げたのでしょうね!!

2011_0724釣り0031 

優勝者は3600グラム超えで圧勝!!

2011_0724釣り0033 

でも純粋に、いつもと違う風景でバス釣りが出来ただけでも楽しく、そして満足でした!!

2011_0724釣り0035 

試乗艇のバスキャット「エイラ」 SHO275馬力!!

めちゃくちゃ乗ってみたかったけど・・・・・・問題を起こしそうだったので辞めときました。

いずれは自分もこのクラスのバスボートを所有してみたいものです!!
働く活力を頂きました(笑)



2011_0727釣り0001

今大会の目玉商品のパワーポールはじゃんけんに負けてしまいましたが、DNAの偏光サングラスを勝ち取りました!!

完全なるサイトマスター派なんですが、デザインがオシャレなのでドライブだけでなくフィールドでも使ってみます!!



2011_0724釣り0038

最後は憧れのアメリカツアープロの桐山孝太郎さんとガッチリと握手を交わし、そして心に誓いました!!


絶対にアメリカ、行きます!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

