スポンサーサイト


水を読む・・・・・。

台風後の季節が逆戻りした、少し肌寒い河口湖へ行ってきました!!


実はここ最近、怒涛の忙しさでブログの更新をする暇も無いくらい時間に追われていましたが、マスターズのプリプラが台風で中止となった為、昨日、一昨日と久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。


釣りに行くペースだけは変えたくないので、どうしても寝る時間やパソコンに向き合う時間を削ってしまいます。
もちろん更新を怠っていた期間も、釣りには行ってました!!
振り返ってブログを書くのも大変なんで・・・・・(笑)


また今日からリアルタイムにしっかり更新していきたいと思いますので、宜しくお願いします!!

2011_0721釣り0005 

そんなわけで今日は夕マズメから同じ九州勢の「早野剛史」さんが同船です!!

マスターズでの優勝が記憶に新しい早野さん。今年から河口湖、山中湖でガイドをスタートさせており、非常に刺激を受ける先輩です。

2011_0721釣り0006 

バスフィッシングに対する「理論」には学ぶべき点がたくさんあり、そういった意味でも、刺激になります。



基本的な考え方が違うのか湖上でのバッティングはほとんどありません(笑)

しかし今日教えて頂いた事は、しっかりと自分なりに理解して、噛み砕いて自分の「スキル」として取り入れていきたいと思います。

2011_0721釣り0009 

本当にいろんな意味で勉強になった内容の濃い2時間でした。
いつもとは違う視点でバスフィッシングを捉える事が出来て、またひとつ課題が増えました。



課題が増える・・・・・良いことです!!

2011_0721釣り0008 


もっともっと練習です。



http://hayano-guide-survice.com/guidesurvice.html

↑↑早野剛史のガイドサービス
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

