

準優勝!!

7月17日に行なわれた東京チャプター第4戦「ENGINE」CUPにて1本ながら1350グラムで2位になることが出来ました!!

今回は天が味方してくれました(笑)

2011_0713釣り0004 

実は火曜日にちゃんとプラに入ってまして・・・・晃大と津久井湖の広大なエリアを湖周遊!!

2011_0713釣り0003 

本湖でも釣果を上げていました!!

2011_0713釣り0005 

早朝から暗くなるまで練習した甲斐があったのか、本戦では朝の早い段階で50アップサイト中に、とりあえず投げておいたダウンショットに、キッカーフィッシュがバイトしていた・・・・・というラッキーな形で貴重な1350グラムをウェイインすることが出来ました!!


今回はこのラッキーな結果に、優勝できなかった悔しい思いもありますが、正直満足しています!!
優勝は今年勢いのある金子さん!!

おめでとうございます!!

ですが・・・・・次は負けませんよ~!!

みんなで力を合わせて、金子さんの年間独走を阻止しましょう(笑)


2011_0718釣り0003 

それと朝一、急激な減水で私の船が完全に陸へ乗り上げてしまい、あわや・・・・・という場面に遭遇してしまいましたが、手伝ってくれた方々のお陰で、無事出船に漕ぎ着けることが出来ました!!

ありがとうございます!!


今回テストを兼ねてバッテリー5発という荒業をやってのけましたが、スピード、安定性、デッキスペースの広さや高さ等、様々な観点から分析してみた結果、やはり快適具合はアルミボートが一番です!!

バッテリー5発は重労働ですが、スピードを考えると、どうしてもアルミは2機掛けでないと、そのポテンシャルを存分に発揮することは出来ません。
ちなみに今回のフロントモーターガイドTOUR24V82lb、リアミンコタRIPTIDE36V101lbでMAX7.9kmでした。
スピードだけを求めるなら、ローボートには敵いかな!?


次戦は8月21日の相模湖です!!
灼熱の相模湖・・・・考えただけでも汗がにじみ出てきますが、さらに上を行く白熱した戦いに期待です!!


みなさんのご参加お待ちしております!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

