

ベントミノー!!

2011_0711釣り0023

ずいぶんと更新が遅くなってしまいました。

先日釣り上げたバスは3597g59センチありました。

使ったルアーはO.S.P「ベントミノー 106F ピンクレディー」


ポイントに対してディスタンスを取り、遠投してから「チョッピング~ダイブ」させてバイトに持ち込みました!!
タックルはベイトフィネスセッティングを代用!!

本当はシークレットにしておきたかった内容ですが、ベントミノーの凄まじい釣獲力に度肝を抜かれて、逆にこのポテンシャルをたくさんの方に共有してもらいたいと思い、公表に踏み切りました。

ちなみにサイトではなく、ブラインドでのバイトにシビれました~!!

2011_0711釣り0006  

この日はお昼のタフコン時にもナイスサイズをゲット!!

さらに「新しい次元の扉を開けてみよう」作戦を遂行してみたのですが、ドアノブに手を掛けるまでは至らず、ノック出来た程度に終わってしまいました(笑)

まだまだ追求していきます!!

2011_0711釣り0019 

やっぱり夏は夕マズメが熱い!!

もちろん早起き出来る人は・・・・・朝も熱い!!


そしてルアーはトップで間違いない!?


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

