スポンサーサイト


前プラ!!

P1000130.jpg 

今日もレッドブルに頼ってしまった(笑)
しかも大きい方のやつ!!


夜勤が長引いて、湖に出たのは10時過ぎ!!アッチョンブリケ↓↓



プラをするのに適した体調ではありませんでしたが、結果、しっかり満足のいくプラが出来ましたよ~。

P1000132.jpg 

足が鍛錬遠足の後みたいに、ズキズキしています(笑)


明日は雨予報なので、それを上手く利用して、マイゲームを貫きます!!
実はレインウェアを持っていないので、そこが気がかり・・・・・冬用のスーツで頑張ります!!

河口湖は何だかんだ夏用のレインウェアが無くても、去年は何とかなりました。
今年は買います!!


全く準備が終わっていませんが・・・・・体が限界なので、今日はもう寝ます。
とりあえず朝からタックル4本のライン巻き替えから始めたいと思います。


頭が回らず、語尾が「ます」ばかりの内容になってしまいましたが、明日こそは勝ちます!!

手応えがあるだけに、自分で自分をミスリードしないよう、慎重に天気、魚、他の選手のポジションと相談しながら、初戦のリベンジを果たします!!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

真海リベンジパワー期待してますよ♪
頑張って下さい v-81<フレーフレー!

v-229v-229v-229

せるち様へ

今大会もまたやってしまいました・・・・。

初戦に続いてまたしても負けを選らばざるを得ない局面に。

初戦同様、試合中に勝ちをチラつかせるシーンが多かっただけに、余計に悔しさが増します。
残り2戦はなんとしても超人達を超えてポイント差を縮められるように頑張ります!!

いつもコメントありがとうございます!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

