

右肩上がり!!

27日、月曜日、夕方の二時間だけでしたが河口湖へ!!

ミドル~ディープの魚探掛けメインに・・・・・もちろんロッドも振ってましたけどね。

2011_0627釣り0009 

日没間際にプチ爆!?

2011_0627釣り0013 

ワンオフモデルの「Lay-out Asset」 ディープピンスポットのシューティングモデルなんですが、これがシャローのミドストに抜群のパフォーマンスを発揮してくれます。

4ポンドラインに1.8グラムジグへッドの組み合わせで、ウィードトップをハングオフする事で、ちょっと良い思いをしました。
バイトしたらゴリ巻きですよ~!!



28日、火曜日も河口湖でプラクティス!!

sweltering(うだるように暑い)な日中。梅雨空から一変、毎日素晴らしい天気です。
 


2011_0628釣り0002 

そんな30℃超えの灼熱な湖上でも、答えが返ってくるのは、やっぱりシャロー。



2011_0628釣り0006 

本日も18時を回り、暑さが和らぎだした頃に、連続バイト!!

2011_0628釣り0007 

夕マズメにバイトが集中する・・・・顕著なサマーパターンの表れですね~。

2011_0628釣り0012 

珍しく晃大も朝から晩まで頑張っておりました(笑)




29日、水曜日は晴天無風だったのでシャローを徘徊!!

昨日すっぽ抜けしてしまったモンスター捕獲に走ったのですが、そう甘くはなく・・・。

2011_0629釣り0005 

ラッキーにもシャローで見つけた2540グラムを攻略!!
アフター回復!?ですかね。

2011_0629釣り0009 

こちらもシャローにてグッドコンディションなり!!

2011_0629釣り0011 

水の中ではすくすくとウィードが成長しております。
本日もウィードが邪魔して、バスとのやり取りにヒヤヒヤ(笑)

2011_0629釣り0013 

今度は別のエリアで同じくシャローにて2700gオーバーを捕獲!!
フロリダバスのミッドですね!!

まだまだ河口湖は抱卵している魚が居ます。

2011_0629釣り0018

さらにさらにクオリティフィッシュを追加して、本日はとんでもないウエイトに!?


2011_0627釣り0007 

「Renegade」最高です!!




現在の河口湖、変に自分の型にハメようとしている感は否めませんが、なかなかバスとのリズムが合わず苦戦しています。


まだ水中が見えればシーズンナルに関係なく、小手先でなんとかなる部分が多少あるのですが、来週のBシリーズまでにどうバスが動くのか、興味津々です。




ここ数日は梅雨空が明け、気持ちの良い青空でかなり焼けました。
ある意味、土日は心が妬けておりましたが(笑)



早く夏の沖パターンにならないかな~。

Comment

No title

写真の取り方が非常に上手ですね!!
後・・・。

真海さん全部同じ顔してますよ!!笑

AKBへ

だってドヤ顔すると、店舗経営の先生に怒られるけんね・・・(笑)

でもじつは最近、結構気にしとったけん、次からはもうちょい笑顔でいきますか!!

No title

今旬なのはヨリ目で舌を斜め上に出して・・・。

あやまんJAPAN顔ですよ!!


かなり期待してます!!笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

