スポンサーサイト


リンク追加!!

リンク追加のお知らせです!!

 ”答えは湖上に有り”


JB九州シリーズ、猿渡俊一プロのブログです!!

学生時代からお世話になっている方でして、今でも良くして頂いて、本当にありがたいことです!!
北山湖チャプターや「うおまん」桟橋での懐かしい光景が今でも、ふとした時に思い浮かんできます。


あの頃の自分が居たから今の自分がある。


今でも北山湖チャプターを始め、故郷のトーナメントのリザルトはしっかりチェックしています(笑)
先輩や後輩など、知っている方が多数エントリーしている為、「誰が勝ったのか!?」「どんなパターンだったのか!?」色々と楽しみにしながらHPにアップされるのを待っています。
先日の北チャプウィナーも、去年インターハイ決勝ではるばる河口湖までやってきた播磨君でしたね!!・・・・・選手権前日のコメントありがとね。


実際にフルでトーナメントに出場したのは、わずか1年でしたが、北山湖で培ったテクニックは今でも自分の力強い支えになってくれています。
北山湖に限らず九州のフィールドは技術上達に適した所ばかりなので、 恵まれた環境でバスフィッシングを学ぶことが出来て本当に良かったです。


特に野池は、釣りウマへのヒントなる原石がいっぱい散りばめられた宝石箱(笑)
やはり同じフィールドにばかり通うよりも、様々なタイプの違うフィールドへ出掛ける方が釣りの幅は広がりますね!!
そこでスパイス的に、野池もアリですよ!!


そんなこんなでちょっと話しが飛んでしまいましたが・・・・・猿渡さんのブログを是非よろしくお願いします!!




それと北山湖繋がりで、先日「うおまん」のおばちゃんと久しぶりに電話でお話しをさせて頂きました。
元気そうでなによりです!!

未だにバッテリーを送っていただいたりと、お世話になりっぱなしで、感謝感謝です。 
期待に応えられるように頑張ります!!


久しぶりに癒しの北山湖へ遊びに行きたくなりました♪♪

10550_080720_141307.jpg 
(懐かしい、思い出の写真を見つけたので載せてみました)
スポンサーサイト

Comment

こちらこそ忙しい中ありがとうございました。

今年は僕の後輩にあたる「次の世代」が河口湖におじゃましますので、もしよろしければ僕たちの時みたいに良くしてやってください。

そしてどうか勝たせてやってください

押し付けがましいですが、よろしくお願いします。

Harry君へ

おう任しとけ!!

播磨達よりさらに年下の世代とか、気付けばオレもだいぶ年とったったいね~。

若い世代が伸びてくると嬉しい半面、ちょっと焦るけんね(笑)
でも嬉しいことやけん、もっと地元の友達誘って釣り普及活動頑張れよ!!

残りのチャプターも応援しとるけんな!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

