スポンサーサイト


どんより。

土日は河口湖でした~。

10280_20110616_131444.jpg 

Bシリーズで心底悔しい思いをしたので、この2日間は来週の試合を見据えて違った視点で河口湖を攻めてみました。


両日ともJB2パートナーとのプラでしたので、ミドル~ディープをメインに組み立ててみたところ・・・・・。
天気と同じく釣果もどんより(笑)

 

20110619_001.jpg 

やっぱりシャロー!?

20110619_002.jpg 

低気圧、ローライト、ウィード、ベイト、一見釣れそうな条件揃い踏みなんですが、攻め方がイマイチなのか釣果は伸びず、来週もシャローがメインになりそうな感じ!?



土曜日のJB2は2人同船のメリットを活かしたプランを検討中。

となると、サイトは避けたいな~。
スポンサーサイト

Comment

頑張って下さい

自分は真海さんに憧れトーナメントを始めました。何度かフィールドで会ったことがあるのですが、声を掛けられずにいます。これからも自分は応援し続けますので、体に気をつけて頑張って下さい。

KID様

はじめまして。
私には身にあまるお言葉、そう言って頂けると大変嬉しく、さらなる向上心が沸いてきます。

本当に心から感謝します。

私を見かけたのはどちらのフィールドですか?
私は湖上で他のアングラーと話しをするのが大好きなので、もし見かけた際は遠慮なく声を掛けて下さいね。


お話し出来る機会を楽しみに待っています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

