スポンサーサイト


出会い。

先日、並木敏成さんの計らいで相模湖にて一緒に釣りをする機会を設けて頂きました。
私としては願ってもない事で、尊敬する並木さんと過ごした時間は素晴らしく有意義なものとなりました。

DVDや雑誌では毎月のように拝見していますが、実際にお会いするのは初めてで、イメージ通りの優しく気さくな人柄にガチガチだった緊張も少し和らぎました。


釣りを始めた頃から憧れのアングラーで、今でもたくさんの部分でリスペクトしている・・・・そんな方と2人きりで釣りが出来るなんて、一歩ずつですが、着実にこの世界で自分は成長出来ているんだな・・・・と実感しました。


2011_0617釣り0011
 

湖上では釣りを始めとする非常に多くのことを学ばせて頂き、並木さんの発する一言一言をしっかりと自分の心に刻んでおきました。


貴重な体験、指摘されて初めて意識した部分・・・これからの歩みにとって非常に意味のある濃厚な一日となりました。

そして同時にまだまだ将来のビジョンが曖昧だなと痛感させられました。 


全盛期のバストーナメント活躍後、9年間のアメリカトレイル、人気ブランドOSP、そして今尚第一線でバスフィッシングをリードする本当の意味での「バスプロ」に熱いエネルギーを頂きました!!

さらにモノ創りへの拘りにも圧倒されました。

実際にお会いできたことによって、技術面や考え方等、さらに尊敬してしまう程、本当の意味での感銘を受けました。



雑誌やTVの取材で多忙の中、貴重な時間を割いていただきありがとうございました。

(ブログで語るにはあまりに夢のような体験で、言葉選びに迷ってしまうので・・・・・・・この辺で失礼します。
・・・・・・実はこの記事を書く為に悩みに悩んで、今日にまで至ってしまいました。)




新鮮な気持ちで、また明日から上を目指して頑張ります!!!!
スポンサーサイト

Comment

頑張ってね!

今後の活躍に期待してます(^^)

No title

おぉ 巨匠と同行したのですか
素晴らしい出会いでしたね
さぞ得るものが言葉にできないほどに・・・
良い財産になりましたね
ご報告ありがとでした

相模湖マン様、ありがたいお言葉嬉しく思います!


もし相模湖で私を見掛けましたら是非声をかけて下さいね(笑)

せるち様。

とても貴重な良い経験をさせて頂きました。

今頃になって聞きたいことや、教えてもらいたかったことが急に頭に受かんできます。


またいつか同船出来るような事があれば、その時は今回以上に上達のヒントを与えて貰ってきます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

