スポンサーサイト


明日への布石。

Bシリーズ初年度の前日プラクティスは快晴!!
2年目の前日は爆風!!
そして3年目の今年は曇天!!


実は2年連続前日プラでは交通事故で55センチクラスを捕獲。

今年は・・・・・・??

2011_0615釣り0001 

事故は起こりませんでした(笑)


2011_0615釣り0004 

プラ中にバスよりも先にキャッチしたのはカブトムシ!!
上杉さんとのアツイ電話中に、大石の竹杭にサスペンドしていたところを保護しました。


河口湖は今日も防寒来てプラやってましたが、季節はもう夏ですよ~!!


2011_0615釣り0002 

放流が入って間もない最初の試合となりますが、明日ももちろんネイティブ勝負!!
ホームレイクの意地を魅せます!!


でも正直なところ気になる放流のウエイト・・・・。

写真のように今回は小振りのようで安心しました。



明日の試合、かなりの手応えを感じているのですが、この流れで去年の初戦は浮かれて惨敗・・・・。
あの時の悔しさが何度も頭によみがえってきます。

去年はネスト。今年はフィーディング系。


昨年に引き続きサイト一本勝負!!
ハイリスクハイリターン・・・・・それは誰もが羨む高貴なバラ。
うかつに触れれば怪我をする。しかしその魅力は何にも代えがたい・・・・・・。


勝負しなきゃ始まらない!!
ハイウエイト必死の開幕戦。
伸るか反るかのシーソーゲーム。

危険をかえりみず、突っ走った先にしか得られない「優勝」の二文字。


3年目の進化を、そして自信を胸に最後まで諦めず頑張ります!!
何が何でも、絶対に勝ちます!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

