スポンサーサイト


夕マズメ。

日没前の1時間ちょっとですがオカッパリに行ってきました。

2011_0613釣り0006
 

短時間ながら、フィーディングタイムということでエキサイティングな釣りが楽しめましたよ!!

2011_0613釣り0008 

思わず笑みがこぼれました(笑)




明日はかなり久々の相模湖に行ってきます!!
河口湖とはガラッとタックルを変えてみました。

ちょっと強気の攻めで明日は相模湖の新境地を垣間見れたら良いですね!!
いつまでもワンパターンな攻めでは飽きもくるし結果も似たり寄ったり・・・・。


相模湖を違う方向から紐解いてみます!!
釣れると良いな♪♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

