スポンサーサイト


増水。

夜勤明けで軽く仮眠して、お昼から河口湖に行ってきました!!

ちょっと水が増えたかな!?

2011_0607釣り0004 



久しぶりのハワイエリアは良い感じ!?


先日の試合では禁止エリアとなっていた為、魚が保護されてフレッシュ!?


今となってみれば、試合でも入りたかったですね。


2011_0607釣り0007 

今日はグッドコンディションを含む数釣りに成功し、手応えは上々。


日没寸前に50オーバーのママを発見したのですが、刻一刻と迫る暗闇に見失ってしまいました。
明日の朝一に行ってみますが、大抵こういう場合、次の日はもぬけの殻になっているんですよね(笑)



引き続き明日も河口湖です!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

