

JB2&Aシリーズ

土曜日はJB2プロアマの開幕戦。

10600_20110604_081610.jpg
  


思いっきりハズしてしまいました・・・・。

最終フライトにもめげず、朝一は狙っていたビッグを獲りに行ったのですが、ヘラ氏と他の選手とのバッティング。
加えてウエイクボートの引き波で濁りが発生しており、あえなく作戦変更。
 


プラで放流がポロポロと見られたカズマリン~小海のストレッチで、放流2本とキロアップのネイティブ1本を幸先良くキャッチし、波に乗りたいところでしたが、この後魚は釣れず、悔しい結果に沈んでしまいました。

10600_20110604_131237.jpg

試合中盤から終盤にかけて、自分でも何がしたいのか分からない・・・・そんな迷走モードに・・・・・。



ここ最近では珍しい程、プラクティス並みに走り回ってました。


各シリーズ初戦は決まってプラでは好感触、しかし蓋を開けると毎年コケてます。
Bシリーズだけは何としても、この流れを断ち切りたいですね!!


とにもかくにもJB2初戦は反省の多い苦い試合となりました。









日曜日は河口湖Aシリーズの第2戦。

魚と波長が合わずに、敗戦濃厚だった年間レース正念場。

10240_20110605_080450.jpg 


朝一は半ば強引に季節先取り型の、得意のミドルレンジから攻略することにしたのですが、コンフィデンスが持てず、すぐにシャローへとシフト。


すると産屋ヶ崎の岬でナイスコンディションのネイティブを発見し、これを何とかキャッチ!!
1200g程のバスを早い段階でライブウェルに入れるも、後が続かない。




人が多かったが、諦めずに粘った丸栄ワンドで2本のチビネイティブに助けてもらい、結果3本で終了。

10240_20110605_130509.jpg


全体的に厳しかったようで、この時季にしては物足りないローウエイト戦。
正直、もったいなかった・・・というか余計に悔しい思いが込み上げてきましたが、今の自分の精一杯やった結果なんで、真摯に受け止め次の試合に備えたいと思います。


現段階でAシリーズの年間ポイントランキングはシングルですが、上位とのポイント差がかなりありますので、少しでも差を縮めることが出来るように頑張ります!!



大ハズシしなかったのがせめてもの救いかな!?

少し甘いですが、どうにか踏みとどまったと気持ちを切り替え、モチベーションを維持し、来週に控えた河口湖Bシリーズに向けてプラクティスの開始です!!


Comment

No title

2日間お疲れ様でした。
J2の写真とAの写真全く同じ顔してるぞ!笑
これからも期待してます。

6月の試合落ち着いたら、千代田湖行こう!

お疲れ様でした。

当面の目標はルーテーさんです(笑)


まずはAシリーズ、ハーラートップのルーテーさんとのポイント差を縮める事を念頭において試合に挑みます!


これからもよろしくお願いします。

あっ千代田湖も是非お願いします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

