

前日プラ。

今日は2連戦に向けて徹底的に湖を周ってきました。

2011_0603釣り0007
 

邪念を取り除き、本戦に集中出来るように、私の戦略外の魚は釣っておきました。


2011_0603釣り0010 

57センチのスーパービッグです!!掛けた後、すごい引きました(笑)

思ったよりデカくて、ちょっと困惑!?



明日はどうなるか分かりませんが、これを超えるクオリティフィッシュを複数匹ウェイイン出来るように全力で挑みます!!

まずは土曜日のJB2。
一戦一戦を真剣に、セーブすることなく釣りきります!!



絶対にミスだけはしませんよ~!!
勝ちます!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

