スポンサーサイト


オカッパリ。

オフリミットはオカッパリ!!

昨日は夜勤明けにFBSへバスボートを預けに行った後、13時頃に布団に入り・・・・・・なんと今朝の7時まで、実に18時間も寝ておりました(笑)


こんなに寝たの久しぶり♪♪


不思議と夢をたくさん見まして・・・・中学や高校の頃の懐かしい内容でした。



2011_0531釣り0004
 

というわけで今日は午前中を使って「河口湖ではない所」へオカッパリに行ってみたのですが、強風+濁りで思うように釣りが出来ず、写真のバス君一匹にて終了。

課題がサイトだっただけに水中が良く見えず断念・・・・・・残念(笑)


原チャが気持ち良い季節になってきました~。
こうやって原チャでオカッパリに出掛けると、どこか懐かしさを感じます。



でも今は前を向いて・・・・・「今」に集中だ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

