スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスター捕獲!!

プリプラ最終日となった今日は、朝からグズついた天気。

ちょうど1週間後に開催を控えたJB2河口湖!!
もちろん今日のパートナーはITOさん。

湖上では他の選手もJB2ペアでプラクティスされてましたね!!




それで今日は出会い系サイトに力を注いでみました(笑)
今週はずっとガイドだったので私自身の釣果はイマイチ・・・・。

モンスター級を解説しながらバイトに持ち込むも痛恨のフックオフや、プロらしからぬケアレスミス連発で完全にペースが狂っていました。


何か目に見えない負のオーラってヤツですかね。逃した魚は大きい・・・・。




2011_0528釣り0005
 

ですが今日は真っ黒クロ介を捕獲!!

これぞステルスキャリパーが生み出したバスってやつですね。

愛おし過ぎる、貫禄のある無傷な魚体。一匹一匹釣り上げるごとに加算される経験値。この子がもたらした経験値は、いつもよりずっと価値のあるモノになりました。




2011_0528釣り0009 

天才攻略に一役かってます。

RDS怖くなってきますね。初めて人に隠そうと思ったウイニングショット・・・・。

まだまだ限定的・・・・という枠を抜け出せていないので、とにかく掴みかけている「何か」を見失うことなく技を磨きます!!



数もサイズも期待出来る今の河口湖。
だからこそトーナメントで勝ち上がるためには、「試合で人よりも釣る」技術力が必須です。


当たり前のように思えるこのテーマですが、試合で釣る難しさは痛いほど分かっています。
残すは前日プラクティスのみ。
土曜日JB2、日曜日河口湖Aと連戦なので、爆発力のある湖で爆破されてしまわないように、気を引き締めて挑みます!!



それにしても今の河口湖は難しい。
連日の湖上で感じた私の解答です・・・。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。