スポンサーサイト


相模湖!!

久しぶりに相模湖へ行ってきました。

お昼からののんびりスタートです。
2011_0520釣り0004
 

湖の状態は・・・・どうやらアフターの様子。

ならばとアフターの休んでいそうなクリークをランガン。
デカイの居たけど釣れませんでした(笑)


2011_0520釣り0002 

そして今日は久々に桂川の上流にも行ってみました。
こちらもあんまりパッとしない感じ・・・。

2011_0520釣り0001

色々やってみたけど30センチ未満のバス数匹で終了~。

最近取り入れているベイトフィネスのセッティングが、だいぶ身体に馴染んできたので、今日はコレで良し!!


それにしても夕マズメの放水が始まったタイミングの秋山川上流で、ダーターで50cmを釣られた方にはビックリでした。
すぐ近くで見ていただけに、ちょっと感動。

全くバスの気配が無かったのですが、やっぱり見えないところに隠れているんですね。


その後、自分もテンション上がり、かなり本気でサイトに没頭したけど・・・・つくづく相模湖のバスは神様に味方されているな・・・っと改めて痛感させられました。


もう慣れっこなんで昔みたいに気落ちしませんでしたけど、しっかり自分を持っていないと相模湖バスのペースに追いやられ、精神崩壊してしまいます。
かなり惜しい場面もあったけど、私のケアレスミスでチャンスが台無しに・・・・。


こういった釣りが「雑」なところは未だに克服出来ません。
意識して練習です!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

