

プリプラ!!

更新が滞っていました!!

また今日からリアルタイム更新の復活です(笑)

2011_0513釣り0006

仕事の関係で短い日もありましたが・・・・先週の水曜日から日曜日までの5日間、河口湖にプリプラへ入っておりました!!

2011_0513釣り0015 
2011_0513釣り0016 
2011_0513釣り0017 
2011_0513釣り0018


2011_0513釣り0019 

ブーンと言った感じで湖中を奔走。


2011_0513釣り0003 

綺麗なネイティブ達との会話が弾んでおります♪♪

2011_0513釣り0012 

プラクティスではステルスキャリパー以外のロッドも積極的に使用。

2011_0513釣り0013 

土日は違う視点から詰める為、貴公子を乗せることに・・・・。

しかしコヤツの情報が当てにならないんですよ!!ガセネタばかりで、全然釣れません。

2011_0514釣り0008 

「よっしゃー!!」っと見せかけておいて、4投連続根掛かりの図。決して魚が掛かっているわけではございません。

「ここいつもは釣れるんですけどね~」が常套句の晃大。私が居ない時には50アップを捕獲したりと、良く分からない釣り方で釣果を伸ばしている様子(笑)

人の裏をかくのが僕のスタイル・・・とは本人の弁。
それは私も常々心がけていることです。



 

・・・・・もしかして釣れないのは私のせい!?

2011_0514釣り0007 

そんな私は晃大と釣りに行くと高確率でデカイヤツが釣れるんです(笑)
それはもう試合でオブザーバーとして乗ってもらいたいぐらいのもの!!



本戦ではこのサイズのバスでリミットメイク出来るごと頑張りますよ~!!
プラの手応えとしては十分・・・・だけどやっぱり前日と当日の天気次第かな!?


何が何でも結果出します!!!!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

