スポンサーサイト


優勝!!

2011_0508釣り0004  

北浦で開催されたWBSやJBの選手が多数参戦している、「フリーダム」という大会に参加させて頂き、なんと優勝してしまいました。

今回は清水さんのバックシーターという形でエントリーさせてもらい、ペアで力を合わせました。
・・・・と言ってもポイント等は全て清水さんエスコートでしたので、私は純粋に魚を釣るだけでしたけど(笑)

2011_0508釣り0001 

試合中はステルスキャリパーとGBIオリジナルカラーのアライブシャッド(スプリングマジック)が大活躍!!
私の魚が1匹、清水さんの魚が2匹、合計3180g(?)形揃いでのウェイインでした。


久しぶりのペア戦は燃えたぜ(笑)
22フィートもある安定感抜群のレンジャーなのに、いつの間にかフロントシートの真後ろが私の定位置に・・・・。
アルミボート並みに、エレキを踏む清水さんにガッチリ接近して、フロントデッキからガンガンクロスキャストで先に先にキャストしてすいませんでした(笑)


それにしても終盤、決定打となるキッカーフィッシュをネットインした瞬間はシビれましたね~!!
まさに読みどおり!!戦略が見事に形となって表れた、アングラーなら誰でも喜びを抑えきれない、アドレナリンで体中が支配される非日常なシーンです。




土手の上を走っていたランナーに拍手まで頂きました(笑)


何にも代え難い、最高の一匹を獲る為にバスボートを走らせる・・・・男のロマンですね~。


2011_0508釣り0009 

試合後はベイトフィネス中心で展開し、数、サイズとも釣れてくれました!!

2011_0508釣り0012 

青の魔法は北浦でも健在です!!

2011_0508釣り0014 

ベイトフィネス・・・・・・超楽しい~!!
昨年作ってもらった(MO-SA 「猛者」 SWORD DANCER)にも関わらず、出番はクラシックで帰省した際の福岡野池くらいなもんで(笑)


今日はちと経験値を稼がせていただきました。


2011_0513釣り0002

清水さん、今日はありがとうございました!!
初めてのフィールドで終始魚を触ることが出来て、改めてバスフィッシングの素晴らしさ、奥深さを体感することが出来ました。

さらに試合にも誘って下さって本当に感激です!!

再来週の潮来マリーナのオーナーズCUPも頑張ってください!!
お互い試合後に良い報告が出来ると良いですね。そしてまた河口湖にも遊びに来てくださいな。


もちろん霞ヶ浦にもまた連れて行ってくださいね!!
スポンサーサイト

Comment

先日はお疲れさま!!

そして、素晴らしい優勝をありがとう!!
とても楽しい一日だったね!!。
フロントデッキは気にしないでね!!あのくらいの気持ちが無いといけないよね!
また、次回?がんがんやりましょう!?笑。私も本当に良い刺激を受けて釣り出来ました!!
そういえば、土手の上のランナーに拍手喝采浴びたよね!笑。
いや~熱かったね!!

でも、最後、後半の2本には本当、しびれたよ!!。実は、あのポイントは今までにも全く釣りしたことの無いポイントだったからさ。。。苦笑

では、また霞?北浦行きましょう!!
来年はJB霞ヶ浦でお手柔らかにね!?
週末の河口湖頑張ってね!!お互い頑張ろ!!。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

