

50cm!!

本日は溜まっていた疲れで完全にノックダウン・・・・。
昨夜家に帰ってきたのが夜中の3時ということもあり、目が覚めるとお昼。

それからすぐに支度して河口湖へ行ってきました!!


2011_0507釣り0029 

風が弱くエリアによってはベタ凪、コンスタントにネイティブが釣れてくれます。

2011_0507釣り0031 

スライドスイマー250・・・・・で釣ったわけではありませんが(笑)

オスでこのサイズ。そして美しい魚体。

もちろんキスしてバイバイ。

河口湖、面白くなってきましたよ~!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

