

河、河、河、霞、河!!

2011_0502釣り0004 

29日は清水さんが遊びに来てくれました~。昨年は河口湖Bで刃を交えた!?ライバル同士ですが今日はのんびりフィッシング。
残念ながらデカイのは釣れませんでしたが、終始楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今年はJB2河口湖で競い合うのですが、トーナメント以外は協力しあえる、良き釣り仲間です!!

バス釣りで広がる輪・・・・・ホント、バスフィッシングは素晴らしいですね!!

2011_0502釣り0010 

次の日も河口湖!!
デカイのが釣れないです(笑)フィーディングに上がってきた1300gがこの日のMAX。

2011_0502釣り0013 

5月1日は霞ヶ浦!!
・・・・がしかし、朝から爆風でほとんど釣りにならず・・・・・。

2011_0502釣り0018 

それでも何とか3匹釣らせてもらいました!!

それにしても霞の荒れ方はハンパないですね。風速10メートル超えで22フィートのレンジャー225馬力でも、あれは無理!!大シケの海みたいになっていました。

てか台風だな(笑)

2011_0502釣り0022 

そして今日は昼過ぎから河口湖!!

そろそろ河口湖も面白くなってきそうな予感!?
狙ってランカーが獲れる季節!?の到来です。



明日は再び霞で清水ガイドサービスのお世話になります(笑)
さらにそのまま滞在して明後日は上杉さんに利根川で爆釣を味わわせてもらいます。しかもトップで(笑)


その関係で自分の車で霞まで行かなければならない為、そこが憂鬱!?
いまから軽く仮眠して、明日からの2日間は「河口湖で学べないこと」を勉強してきます。



本当に良い人達に恵まれたな~。感謝感謝!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

