スポンサーサイト


東京チャプター

東京チャプター、釣れませんでした。

2011_0424釣り0003 

今回は昨年よりも大幅に参加選手が増えて49名がエントリー。
名のある強豪選手が多数陣を連ねて、さらに初陣となる選手もおられ、今年の東京チャプターは熱くなりそうです!!

そんな初戦・・・・2日間プラに入ったにも関わらず、思いっきりハズしてしまいました~(笑)
前日の雨量からフィールドコンディションの変化を読み取り、安定感のある矢沢~ねん坂付近をサイト中心で攻めるものの、1本ノンキーで終了。



実はロックしているビッグフィッシュを見つけていたのですが、「なんでヘラのおっちゃん、そこにおるねん!!」ってワケで入れず、また選手以外のアングラーに占拠され、かなりストレスを感じながらの試合に一人もがき苦しんだ次第です。

相模湖、人多すぎ(笑)


そんな最強にタフレイクと化した今大会を制したのは金子選手!!
唯一のリミットメイクで2500gを超えるウエイトで見事勝利!!前日の「優勝宣言」見事有言実行、おめでとうございます!!
さらに2位にはグッドコンディションのキロアップを仕留めた晃大が初参戦で入賞。

そして4位には前日プラ後、寝食をともにした清水プロが2本で入賞。

悔しいから、清水さんと金子さんに付き合ってもらい、反省フィッシングへ。
ここでもノーバイト(笑)

出直してきます!!


次戦は6月5日の津久井湖。この日は河口湖Aの代替戦と重なっており、私を含め数名の選手が出場出来ません。
AOYに大きくリードできる・・・・特に初戦でポイントを獲得した選手には、大事な1戦になることでしょう。
釣れない津久井湖、なんとかゼロだけは避けて・・・金子さん清水さん頑張って下さいね~!!
スポンサーサイト

Comment

!?

ちょいちょい、優勝宣言じゃなくてリミット宣言だよ~
6月5日お互い頑張ろう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

