スポンサーサイト


マスターズ2日目

天を仰いだ2日目。

ノーフィッシュ。


優勝は同じ福岡校出身の九州勢「早野剛史プロ」
2日間ともトップウエイトの完全試合。しかも2位以下すべて放流の中、ネイティブによる優勝。


表彰台に登った早野さんを見ていると、目頭が熱くなり、ウルルときました。
嬉しくもあり、悔しくもある。


どうしても比較されてしまう・・・・・同じ土俵に立つライバル。


早野さん、優勝おめでとうございます!!!!
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした

北チャプでは、マスターズに参戦している九州勢の話題で持ちきりでしたよ。


早野君の優勝は嬉しかったけど、正直皆の成績が気になりました。


悔しいかもしれんけど、これがトーナメント。

明日につながる何かを得れれば、きっと結果がでるハズです。

次に気持ちを切り替えて、前へ進んでいきましょう!!


同じ九州勢同士で励まし合い、そして競い合い、

本州の人たちに九州勢の力を見せ付けてやってください。


頑張れ!!

ありがとうございます!!

みなさんの励みになるコメントは私の支えになっています!!
これからもよろしくお願いします!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

