スポンサーサイト


河チャプ優勝!!

マスターズのプラも兼ねて、2年ぶり??に参戦した河口湖のチャプター戦。

なんとかリミットメイク出来て、5本4710グラムで優勝!!


2011_0413釣り0004
 

今日は東北大震災のチャリティートーナメントという形で、景品なし・・・・のはずでしたが、協賛品としてバッテリーを頂きました。
提供してくれた方、ありがとうございます!!


2011_0413釣り0014 

今日はミスも目立ちましたので、マスターズはしっかり頑張ります!!

冠スポンサーのセンターフィールド様、スタッフの皆様、選手の皆様、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

おめでとう

おめでとう!

こっちも負けられませんなv-14

No title

真海君、W優勝おめでとう!!
デッキも役にたってよかったよ!!
それにしても7kgはやりすぎでしょう!?
当日は真海塾までありがとう!

その勢いでマスターズも頑張ってね!!。
私も明日も?相模湖で修行しています!!
結果期待しているよ~~!!


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

