スポンサーサイト


プリプラ4日目。

私の誤算・・・。
それは朝から風速5メートルを越える超爆風!!

せっかくサイトタックルを用意しての早起きだったのに(笑)

2011_0408釣り0033 

7時から10時まで短時間ながらラフウォーターの中釣り込んできました。

久々にバウから水被るほどの天候で釣り。


課題を持って黙々と・・・・その結果色々と見えてくるもの、そして自分なりにすごく勉強になる事がありました。

やっぱり本戦でモノを言うのはネイティブでしょ!!
でもちゃんと試合前に一度は放流もプラ入ります(笑)




そして頭を切り替えて、明後日はぶっつけ本番の日相カップ。現在の相模湖のコンディションは「ハンパない!!」らしい・・・。
水がクリアアップして50アップがウヨウヨ・・・・こうなると勝ち目が無い(笑)

今晩から明日にかけてまとまった雨予報なので、私の望むロケーションになるように期待です!!



それにしても、ここんとこ決まって日曜日はハードスケジュールや~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

