スポンサーサイト


プリプラ3日目。

自堕落な午前中を過ごしてしまいました・・・・。
完全に睡魔に負けて昼からの出撃!!
しかも夕方からバイトの為3時間ほどのプラクティスとなりました。

風ボーボーでいつもと違うエリアをチェック。
気温は高いはずだけど・・・・・寒い(笑)

そういえば最近、やたらとルアーを拾います。今日は例の問題ラインがまたしても高切れした為、その飛んで行ったルアーを捜索中にジョイクロ148とリバイアサンを発見!!

災い転じて福となす!?結局キャストしたルアーを無くした事には変わりないけど、結果オーライってことで!!

2011_0407釣り0043 
見覚えのあるジャビルから白須のお堂で手招きをされるので近づいてみると・・・。

愛艇サウザーが早明浦ダムに旅行中の西川彗。
人間の皮を被ったブラックバスの神様に、回収機で殴られお堂に縛り付けられるかと思いました(笑)
・・・なんて冗談はさておき、借りてるジャビルはとにかく使いやすいとのこと。
未だにこの手の14ftクラスのアルミには憧れを感じます。


実は私もとある方に・・・・ジャビルを交渉中??(笑)


相変わらず「釣れね~」とか言ってる慧。でも実際は手応えを感じている様子。

同期として負けられん!!




2011_0407釣り0045 

オレを意識して??なのか一昨日の甲府で購入したルアーを使い好釣果を上げている晃大。


とつぜん話の流れから、明日勝負することになりました。
ここ最近熱心にプラをしており、どうやら良い感じに仕上がっている模様。
さらにゲームボーイみたいな魚探が新たに搭載され勢いに乗っているのだが・・・・。


コテンパンにしてやる!!
11時からバイトなのでヒートアップし過ぎて遅刻しないようにせんと(笑)

でもまずは朝起きれるか・・・やな。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

