スポンサーサイト


河口湖!!

昨日の相模湖はジョイクロで1本、ハドルストン6インチで1本、どちらも50オーバーをバラシとラインブレイクでさよならしてしまいました。

ジョイクロはハーモニカ食いでリアもフロントもフックアップしたのですが、掛かりが浅かったのかファイト開始直後にフックオフ。

買ったばかりのハドルトラウトは目の前で丸呑み、すかさずフッキングするも14ポンドがアワセ切れ・・・・。
こればかりは不運としか言いようがありませんでした。
あきらかにラインのどこかが痛んでいたのでしょうね。


悔しさのあまり怒り狂ってしまいました(笑)


この日はかなりのタフコンディション。あれだけ人が居たのに、情報では30センチ2匹しか釣れていない様子・・・・。
秋川屋も全滅!?のようですし・・・・。

難しいですね。

それにしても・・・・不完全燃焼とはこのこと。


この鬱憤を晴らすべく、急遽来週の日相カップにエントリーする事にしました!!
参加者の皆様、お手柔らかにお願いします(笑)



日にちは変わって4月4日、今日は河口湖。

この日も最初の一本目55センチクラスを10分程のファイトの末ラインブレイク。ここ3日間で4連続50アップをミスすると言う最悪な流れ。

嫌な感じで、完全に意識してしまうようになっていましたが・・・・・・。


2011_0404釣り0006 

なんとか払拭出来たかな!?
自分に都合の悪いジンクスは信じない??気にしない??のですが、やっぱり頭のどこかで考えてしまうので、早いトコいつもの自分のリズムに戻りたいです(笑)

書きたいことはいっぱいあるのですが、ここ数日ハードスケジュールでかなり疲れているのでこの辺で・・・・。
明日も河口湖に浮いてきます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

