

明日は。

古沢勝利プロのブログ、「この写真の場所解る方!?」の写真が2秒で勝瀬のオイルフェンスだと解った正真正銘「相模湖中毒」です。



明日は上杉さんと牛久沼に行きたかったけど・・・バイトなので昼過ぎまで相模湖に行ってきます!!・・・・たまには他のフィールドにも行きたかったり(笑)




どうやらここのところ激ムズみたいですね~。相模湖の本領発揮!?ですかね!?
話しによると今日も秋川屋から18艇出て、釣れたのがわずか1艇・・・・。 他のボート店も賑わっており活気があるのは良い事なんですけどね!!



明日は久しぶりの日曜出撃なので人が多く、人為的プレッシャーにより拍車の掛かったタフなフィールドコンディションに揉まれてきます(笑)

ただでさえクレバーかつニュートラルなバス達に加えて、スプークという厄介なマイナス要素が加わり難しいことは容易に想像出来ますが、逆に今の自分がどこまで対応出来るのかワクワクです!!

とにかくミスを減らす、これを念頭において集中してデカバスと対峙してきます。



でもまずは湖上で清水さんを探そ~♪♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

