スポンサーサイト


また延期。

ちょっと暖かくなったかと思えば、大寒波。
うっとうしい雪に思わずチッと舌打ち、あっという間にみるみる積雪です。







4月2日と3日に予定されていたJBⅡとAシリーズが延期となりました。

放流も決まった事だし、試合展開をシュミレーションしていた矢先の決定でした。


代替日がいつになるのか気が気でないのですが・・・・この際アフタースポーン以降に日程を組んでくれると助かります。

なんせ、春の河口湖はとんでもないウエイト続出で勝ち目がありませんから(笑)


・・・・と言う心の声は置いといて、いずれにせよ窮屈なスケジュールになることは目に見えています。



ただ私にとっては「想定外のチャンス」かもしれません。波の激しい、プラでは良い思いをしていても、試合ではケチョンケチョンな難しい春の試合が減り、なぜだか尻上がりに調子の出てくる夏の試合が増える。

今年こそはスロースターターな成績を克服しようと意気込んでいましたが、結果マスターズ初戦も0に終わったし、過去を振り返ってみてもJB NBCの試合ではアフタースポーン以降しか勝ったことがありません。


ちなみに夏の得意意識も・・・・特になし。・・・ですが。
ただ河口湖に関して言えば、サイトじゃない分、試合ペースが安定していて、リズムも掴みやすいのは事実です。

要は春は「その一歩先」が見えてないと言う事ですね。
精進します!!




そんなこんなで試合延期が相次いでいますが、腰を据えて、今やるべきことをしっかりやって、少しでもスキルアップした状態で試合に臨めるよう練習あるのみ!!
より確実に「夏の試合」で結果を残せるように、得意な季節になるように、バス釣りに打ち込みます。


マスターズでの苦い思いは、忘れませんよ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

