スポンサーサイト


50cm!!

計画停電の影響で収入ピンチ!!

先月の給料もヤバくて、今月もかなり厳しい~。
さらに来月も危うくて不安は募るばかり。
JB戦も次から次へと延期になるし・・・・う~ん・・。


でもそんな事でクヨクヨしていられない!!


常にポジティシンキングがモットーですから(笑)




今日の舞台は相模湖。

50クラス2本のフッキングミスに、思わず自分でもビックリするような奇声を発してしまいました(笑)


でも夕マズメに、それらをチャラにする渾身の1匹!!


2011_0323釣り0015


口閉じ50cm、1990グラムのバスをRDSにて捕獲!!

ステルスキャリパーにしか成せない技・・・・かな!?



各所に、「コイツこの間も居ったやろ!!」と言った感じの同じデカバスが何本も見受けられます。
少しずつ良い反応を引き出せては居るのですが、案外この道は険しいのかも知れませんね~。

ちなみにここ最近釣り上げたバスは全て吉野ワンド。一見ワンドのように思えるこのエリアも、実は繋がっている「沢井川」というインレットの働きで年中そのポテンシャルは高い。

でも天才君ばかりで一筋縄ではいかないんですよね。


吉野ワンドとは上手く付き合っていかないと・・・・ホント痛い目見ます(笑)

釣れないバスは釣れない!!

悔しいけれど、諦めも肝心です。
スポンサーサイト

Comment

昨日はお疲れ様!

昨日はなんとかバッテリー、エレキはリフトで運べましたが、その後は… (汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

