スポンサーサイト


レイン。

昨日は河口湖に行ってきました。

ここのところ閑散としていた湖上も、この日は結構ボートが浮いていました。
どうやら相模湖も満員だったようです。


先日の地震の影響で相模湖のコテージやキャンプ場は全てキャンセル。どのボート店もほとんどお客が来ず、先週のプラは自由に動き回れたのですが、常に人の多い相模湖としては寂しさすら覚えました。

とは言っても、毎回5艇くらいは出てたのですがね。
少しずつフィールドにアングラーが戻ってきたことにホッと安心。


あとはガソリンが安定して供給されようになれば、釣り人はまたフィールドに帰ってくるでしょう。

2011_0320釣り0003
 

プラではクオリティフィッシュ2本を痛恨のフッキングミス。

リアクションで口を使わせているので食いが浅く、この課題は今年も続きそうです。
ただRDS自体の完成度は、なかなかのモノに・・・・・。

でも試合だと掛かりが浅すぎてヒヤヒヤするので、出来ればしっかりバイトしてくれる手段を用いたいところです。




そんでもって昨日は富士山にマッシュルームのような巨大笠雲が出来ていただけあって、昨晩から今日・・・・そして明日に掛けてずっと雨。

今朝も気温は下がらず、序盤~中盤にかけては暖かい「季節を進める雨」でしたが、今日の午後からグーンと気温が下がり「冷たい雨」に。



今日は雨ということもあり、加えてバスボートのガソリンもカラカラだったので休養日に充てました。
かなり寝たのに、バイトが終わる頃にはアクビ連発・・・・もう寝ることとします(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

