スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、そして今日。

昨日は計画停電実施の為に、バイトが早仕舞いとなってしまいました。
ただでさえ減らされたシフトに、さらに追い討ちを掛けるように、どうしようもない停電による営業休止・・・・。

この先もしばらくの間続くとされている計画停電。
バイトなので働いた分だけしか給料は出ません。どうにか今まで通りの収入を得ない事には、生活に支障をきたすので、ちょっと参ったな~・・・・と言うのが本音です。






心の電気まで暗くしても仕方がないので、ポジティブに♪♪




2011_0319釣り0009 

昨日はバイト後、空いた時間を少しでも有効活用するべく、日没まで1時間半ほどですが河口湖に行ってきました。

2011_0319釣り0012 

絶賛溺愛中のHE840とひたすら向き合い、マーキング。リモコンを持つ手が悴んで動かなくなるほどの極寒&爆風で、水温は以前5℃台と先週から足踏み状態です。

凍えながら打ち込んだスポット諸君!!アーリーサマー以降、本領発揮!!ってなって下さいね。



これから先も、人が少ない自由に動き回れる日を見計らって、自己満足出来るプロッター画面製作に力を入れたいと思います・・・・・・気が向いたら(笑)





そんで今日は開幕を間近に控えたJBⅡに向けて、パートナーとのリズム合わせを兼ねたプラクティスです。
JBⅡ、Aシリーズと大事な開幕戦2試合が間を置かずに行なわれるので、おのずとプラにも力が入ります。
2011_0319釣り0019 


バイトの為、15時上がりだったのですが、この間終始風が治まる事はありませんでした。

明日もバイトまでの間、パートナーと河口湖に行ってきます。

朝の冷え込みも緩く、一日暖かい予報に期待大!!
私より釣られている方がたくさん居られるようなので・・・・明日はバスの写真をアップ出来るように、ほんのり春めいてきた河口湖を楽しんできますよ~。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。