

冬か春か。

水温は5℃~7℃。

春よ、まだか。

2011_0313釣り0004 

一見地震の被害を免れたように思える河口湖ですが、ガソリンが不足したり、バイト先の仕入れが滞ったり・・・・様々な面でじわじわとボディーブローのようにダメージは広がっています。

果たしてこの状況下で来週プロ戦が行えるのでしょうか!?

河口湖だけでなく、周辺の地域も間接的な打撃を受けており、参戦が困難な方も大勢いらっしゃると思います。


この先どのような感じで復旧作業が進んでいくのか・・・・・。
それ次第で今後のスケジュールにも変動がありそうです。


とにかく今は一人一人が力を合わせて、早くこの窮地を乗り切るしかないですね。
明日も山梨全域で計画停電が実施されます。より多くの電力を東北地方に供給する為だそうです。

こんな時こそ国民一丸となって助け合うべきですね!!

普段からエコには気を使って生活しているので、私も節電等出来る範囲内で協力したいと思います。

小さな力は、大きな力の源ですから・・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

