スポンサーサイト


前プラ!!

今日も明日の試合のプラに宇野君と行ってきやした!!

感触的にはグ~レイット!!素晴らしいです!!

個人的にココだ!!てなところで、思い通りのキッカーフィッシュ♪♪一発で喰ってきましたね~(笑)プラということで魚を残しながら釣っていきました。少しプロ意識??(笑)

気持ちよく釣りをしていると、どこからともなく助けを求める声が・・・・。クラスメートの西村君でした(笑)バッテリーが切れそうとか何とかで、仕方なく途中まで送ってあげることに(笑)

 牽引

何度もこちらを振り返る彼、その後も彼に付きまとわれました・・・・・。(笑)

りゅうごいん
 

いよいよ明日に迫ったエリートシリーズ第2戦!!今回は勝ちますよ~(笑)明後日のプラも含めて、上手く試合展開できれば良いですね。

では!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

