スポンサーサイト


気持ち新たに!!

マスターズ初日0本。

試合が終わってから今まで反省しとりました。
試合後すぐにバイトで、たった今帰宅し時計は1時を回ってます。

超ヘトヘトです・・・・・。

でもこんぐらい身体を追い込まないと、試合の前ってのは寝れないんです。

昨日もなかなか寝付けず、異常なほど体が緊張して結局ほとんど眠れませんでした。



年間を狙う上で絶対に外せない2日目・・・・。
今年一年を棒に振らないためにも、非常に大切な意味合いを持った5時間となりそうです。

今シーズンを賭けた2日目、マイゲームを貫いてきます!!


SH3B05170001.jpg 

「うまかっちゃん からし高菜風味」を食べてちゃっちゃか寝よ。

完全栄養食の卵・・・・・今日は計3つの温泉タマゴを食しました。
明日の朝、目覚めが良くなってくれないかな!?


ともあれ今日は熟睡出来そうです。
早く寝ないと!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

