スポンサーサイト


中間検査!!

開始15分ほどで不備も無く、検査をクリアしました!!

大池公園に出張検査に来てくれたJCIの方の喋り方に、どこか懐かしさのような・・・・なんだか不思議な感覚を受けました。

静岡の人ってこんな方言やったっけ??いや確か「とものりさん」は違ったぞ・・・。なんて一人戸惑っていると・・・・。

理由解明!!


なんとつい最近まで福岡の支部(千代)に勤めておられ、転勤で沼津支部に来られたそうな(笑)
しかも学生の頃に一人暮らししていたマンションから、その方の住んでいたトコ、ちかっぱ近所やったし!!

これによって、お互い妙な親近感に包まれ、終始和やかムードで検査は終了しました。
何がどうなるのか良く分からなかったけど、船籍港変更というのも同時に申請しときました(笑)どのみち今後必要になるものらしいので・・・。

手続きや書類など・・・・・世の中、色々と大変なのね(笑)
日常生活に「面倒」は付き物です(笑)



検査から帰ってきた後は、昨日の続き!!・・・・のち、ワックス掛け!!

どうにか振動子も取り外す事が出来て、「HE5630一式+α」を午前中には福岡の後輩の元へと発送が完了しました。

吉田健吾、大切に使うんやぞ!!


憧れだったHE5630を新品で手に入れたのが1年半ほど前。なんかつい最近買ったばかりのような気がするな~。
しかしNEWモデル導入で、出番の少なくなった私が持つより、バリバリメインに使ってくれる後輩の方が有効利用してくれると思ったので、売却に踏み切りました。


また一人、私の御下がりを持つ後輩トーナメンターが増えましたね(笑)

私も昔から先輩には可愛がられて育ってきたので、自分もたまには・・・・・ねっ!!


そんでストレージの掃除や配線を少し見直した後は、WAX掛け。

ピッカピカになったのに、現在ガンガン積雪中。
まんまマーフィーの法則ってやつですか~。チョイと萎えます・・・。




明日はマスターズを目前に控えた最後のプラクティス。
極寒、爆風に加え放射冷却でー8℃予報まで出る始末。
ランチングが心配です。


どんな厳しい天候になろうとも一心不乱に頑張ります!!





PS・吉田!!約束通りGBIツアーに間に合わせたんやから、良い結果期待しとるけんな!!
園田を見返せるごと頑張れよ!!






お互い勝負の日曜日・・・・やな(笑)
スポンサーサイト

Comment

寒の戻りやね~。。。
体調管理気をつけなぞ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

