スポンサーサイト


リンク追加!!

朝からあいにくの空模様。

天気予報は見事に的中し、本降りのザーザー雨。
今週は前日プラの金曜日に休みを入れたので、その他はバイト・・・・。

だけど今日は18時からだったので、現在攻略途中のまま長期戦に入り、篭城を決め込んでいる「冷戦状態の津久井湖」に出撃予定でしたが、悪天で渋々退陣となりました。

雨が降らなきゃ津久井湖・・・・超面白そうだったのに。


今週は水曜日に河口湖チャプターが開催され、マスターズのプラクティスに充てるには絶好のタイミング・・・・ですがこの好機もパス。

あえて釣りをしないことで、マスターズ本戦に向けた気持ちの調整です。
釣りがしたくてたまらない!!そんなモチベーションで緊張よりも楽しむ試合をしたいんです。

その方が良い結果が出そうな気がするので(笑)





そんなこんなでリンク追加のお知らせです!!

河口湖Bと津久井湖オープンで非常に良くして頂いている、清水隆男プロのブログをリンクに追加させて頂きました!!

です。

今年は東京チャプターにも参加して下さるそうで「2007年の東京チャプターAOY」の参戦に私も気合が入ります!!
他にもたくさんの強豪が参戦を表明しているので、2011年の東京チャプターは熱くなりそうです!!


清水さん!!JB霞ヶ浦の活躍も期待しています!!
是非今度ご一緒させて下さい!!

これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

