スポンサーサイト


プラクティス!!

今日は2日後に迫った、2008 F1 ERITE SERIES 第2戦 うおまんCUPのプラに一人で行ってきました♪♪もちろん今回も北山湖で開催です!!そしてそして、今大会には北山湖のレンタルボー屋「うおまん」さんから賞品の提供がありました。ありがとうございます!!

それから今回は参加人数も少し増えました。主催者としては嬉しい限りです!!

ちなみにエリートシリーズの翌日もGBI(桑野先生のお店)のOPEN戦がありまして、より一層プラに力が入ります!!

そんなこんなで今日も色々見て回りました。戦略はもう決まっているのですが、バックアップとしていくつかマイエリアが欲しいんですよね・・・・。現在の北山湖、超不景気ですから(笑)下手すりゃタコります(笑)

なかなか掴めていない状況が続いていますが、少しずつ光が見えてきたような気がします。結果もついてきていますし、2日連続キッカーフィッシュを取れた事で、自分の釣りに自信が持てました!!やってることは間違っていないはずです。あとは本番にどれだけゲームが作れるか、これだけですね。

700g
(中本さんに撮ってもらいました♪♪)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

