

プリプラ2日目!!

プリプラ2日目。

相変わらずのタフです(笑)


最低水温から完全に上昇傾向へ入りましたので、日に日にバスの反応値は高くなってくるはずです。


それにしても野池じゃ6℃を切っていてもバスを釣る術は心得ているつもりですが・・・・・。
水温8℃・・・いや10℃!?を超えてこないと気持ちがノリません(笑)

一度克服した低水温期のバスフィッシング、苦手意識再燃です。

2011_0223年賀0007 

とりあえず試合までに状況が「変わる」ことに期待しながらのプラクティス。
好転してくれることを祈るばかりです。

確実に魚を手にしている選手もいらっしゃるので焦りが募る・・・。

例年2日間連続で1本ずつでもウェイイン出来れば優勝・・・・少なくとも表彰台は確約されています。
また単日トップのウエイトを出せれば、こちらも表彰台に絡んできます。
間違いなく賞金圏内に残ることが可能です。

そんな厳しいが上にチャンスがあるマスターズ第1戦。

残り3試合、緊張感を持って戦う為に初戦のウェイインは絶対条件!!
わずか1本の貴重な魚が私の人生を左右するので、年間レースから振り落とされないように、必死でしがみついてやります!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

