スポンサーサイト


トレーラー

今日は福岡から河口湖へ引っ越してきたばかりの後輩「林晃大」を連れてプライドまでトレーラーを取りに行ってきました!!

しかし朝から大月IC手前で大渋滞に引っかかるという不運に見舞われ・・・・積雪での通行止め規制は免れたものの、事故渋滞の為、「大月~上野原」間が通行止めとなり、通常50分程で着くプライドまで2時間半もの時間を費やしてしまいました。

しかしその後は順調に事が進み、サベージもしっかり秋川屋にデリバリーして、本来バタバタトレーラー関係を終わらせて午後から相模湖で釣りする予定でしたが、こちらは残念ながら時間も遅くなり希望は叶いませんでした。

なんせ周った各所で長らく談笑していましたからね(笑)


そんなボートを置きに行っただけの秋川屋で、桟橋でドタバタしていると・・・買ってまだ3週間も経っていないウィルコムを池ポチャしてしまうという悲劇に襲われたとです・・・・(涙)

ここんとこ、なぜか秋川屋では問題ばかり発生しております(笑)倉田さん、手の掛かる「お坊ちゃま」でゴメンナサイ!!


防水のau携帯は未だに一度も水に浸かった事すらないのに、よりによってここのところ使用頻度急上昇中のピカピカ君がこんなにも早く逝ってしまわれるとは・・・・・。

とりあえず明日携帯ショップへ相談に行ってきます!!
なので・・・御用の際はauの方まで(笑)
わずか数秒前の出来事に後悔しながらも、時間は残酷にも戻ってきません。試合でバスをバラした時並みに凹んでいる次第です・・・・。


もう携帯の事は諦めて・・・・今日は前から言ってた「ピッチ23のステン4枚ペラ」もプライドのついでに借りることが出来て、ちょっとワクワク勉強がてら今週河口湖でテストしてきます!!

これでペラにまつわる疑問のほとんどに実体験からの答えが出るハズです!!
待望のピッチ23、楽しみですね。

さらに今週!?来週頭!?には待ちに待った「新兵器」がグルーバーズベンドから届くので若人の楽しみは尽きません(笑)
すでに新兵器含め、他のもろもろの出荷準備は整っているそうなので、同封をお願いしている「信号紅炎」が届き次第、即日発送してくれるようです!!

今年一年間を戦う上で必要となる大切なものばかり。
でも何より一番は練習と心得ておりますので、昨年の成績に甘んじることなく、より一層釣りに励みます!!

新参者の後輩には負けてられませんからね!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

