スポンサーサイト


いやいやいやいや・・・・・。

バイト終わりに車の鍵を雪の中に落とし、一時間近くバイトの仲間総動員で捜索してもらった結果、なんとか見つかり明日の津久井湖オープンに参加出来そうです。

しかし昨日今日と大雪で、道路はゲレンデ時々アイスバーン状態・・・・。

各所で車がスタックしたり事故を目撃したりしている中、私もヒヤっとする場面に出くわしました。
車間距離を取り、前の車の後ろを追走していると、右ウインカーを出し軽く右に曲がろうとした瞬間、急に左にハンドルを切りその後に左ウインカーを出すというトッリクアクションにあわやリアクションバイトしてしまうところでした。

完全に氷の上を滑りながら周りの景色がスローモーションで「危ない~!!」みたいな(笑)

去年同時期に、代車をスリップさせて廃車にしてしまった苦すぎる出来事がふと頭を過ぎりました・・・・・。

あれは本当に悪夢でした・・・・。怪我や他に損害は無かったものの、その後半年近く支払いに終われてましたからね。
新品のステラが2台は買えたな!!


というわけで、河口湖はマリオカートで言うアイスステージ状態で、お腹にビート版ひいてアスファルトでヘッドスライディングしたら延々止まらない危険指数90パーセント、警戒レベルAAAの最強に「デンジャラス」な状態なんでバスボート引っ張って河口湖で釣り・・・・は止した方が良いですよ!!・・・・これはマジ危なすぎるので!!



なので私も明日はいつもより早起きしてセーフティドライブで津久井湖を目指します!!
津久井周辺も放射冷却による路面凍結が予想されるので、みなさんも気をつけて下さいね!!今日も小雨が降っていたようですし・・・。

ちなみに火曜に見つけたメインパターンの存続確率は50:50・・・。寒が入ったことによって起きる魚の動きを、ある程度予測を立ててはいますが、フィールドが津久井湖なだけに苦戦を強いられることは間違いなさそうです。

ただ自分でも謎の「自信」だけはあるので、試合時間いっぱい有意義なバスフィッシングを堪能出来そうです。

こんなにワクワクドキドキの楽しみが先行する試合は久しぶり。
このモチベーションが最後まで続くよう集中してデカイのだけを狙いに行きますよ!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

