スポンサーサイト


ポカポカ陽気のうおまんバイト♪♪

今日は北山湖のレンタルボート屋「うおまん」の手伝いに行ってきました。

どんなことをするのかというと、接客、レンタル用ボートの準備、桟橋の整理etc・・・。ぶっちゃけ、めっちゃ楽です。ついでに自分の船も整備しときました(笑)ガソリンが満タンの時のあの重み・・・・、たまらないですね~。しっかり補充しておきました。

「うおまん」さんにはチャプター時など、色々とお世話になっているので、少しでも役に立てればと・・・。桟橋に船まで係留させていただいて、本当に助かってます。ここまでしてもらっているので、今年は結果で恩返しできれば良いですね(笑)勝ちにこだわらせてもらいます!!

うおまん

仕事が一段落した夕方から自分も船を出し、2つのエリアを見て回りました。結果・・・、1つ目のエリアは、???といった感じ(笑)そして2つ目のエリアは、!!!といった感じ(笑)疑問と、ときめきの両極端に分かれました。う~ん、といったところでしょうか?2月の北山湖に悩まされてます(笑)

ちなみに今日、僕の大好きなヒューマンOBでバスプロの中本圭哉さんが、久しぶりに北山湖へ戻ってきてくれました!!昨年は本当にお世話になりました。今年もよろしくお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

