スポンサーサイト


ロケ!!

Rod and Reelことロドリの取材で茨城県北浦にある富士見池というバスポンド(バスの管釣り)に行ってきました!!

お題は新商品のインプレ。

初めての撮影と言うことで要領が分からず、スタッフに迷惑を掛けた点が多々あったことだと思いますが、周りの方々がとても良い人達で緊張もほぐれ気持ちよく進行することが出来ました!!

声を掛けてくれたライターさん始め、タックルインプレッションの撮影に協力してくださった全ての人に感謝です。

この模様は2月26日発売のロドリ4月号に掲載される予定ですので、楽しみにしておいてくださいね。是非!!よろしくお願いします!!
・・・・・立ち読みで終わらせちゃダメですよ~(笑)

2011_0122年賀0002 

現地に早く着き過ぎたので寄ってみた近くの野池。

最近仲間になったクランクのスイムテストと行きたかったのですが、池の大部分が凍ってチェックが困難だった為、今回は諦めました。

放射冷却前だというのに・・・・平野部のこちらも寒いんですね。平野と言うことで遮るものが少なく、暖まった空気が逃げやすいんでしょうか!?

でもやっぱり日が昇ったら、風が強くても河口湖より暖かく感じました。
北浦周辺、野池や河川も多くバサーには持って来いの素晴らしい環境。特に私の大好きなタイプのフィールドばかりで、羨ましくも思えました。

規制が少なく思い存分バスフィッシングを楽しめるこのような「宝」を、これからもバサーの手で守っていきたいですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

