スポンサーサイト


大切なこと。

3日間寝食を共にした佐々一真が我が家から居なくなると、なんだか寂しくなりますね・・・・。

そんな一目置いている後輩佐々と一昨日は相模湖に行ってきました。


その相模湖で、いくつもの大切な事に気づかされました。

それは精神面であったり、私の性格であったり・・・・・。
悪いところの指摘がストレート過ぎてガラスのハートはヒビだらけ。
もう少しオブラートに包んでくれるか、あとのフォローの言葉が欲しかった。

主観的に見ても客観的に見ても未熟そのものの私。


今年は少しずつでも悪い点を改善し、もっともっと周りに認められる、カッコ良いアングラーを目指して日々精進ですね。

2011_0113年賀0012
 

完全に自分の悪い面が露呈してしまった今日の釣果はゼロ。
ゲームを組み立てなおす事が出来ず、途中で心が折れてしまいました。


佐々と私は何もかもが正反対の電極で言えばプラスとマイナス。正直、気も合う方では無いのだが、唯一の共通点・・・。


それはバス釣りで成り上がりたいと言う反骨心。
頂点を目指す、その気持ちが真逆の2人を今も、磁石のプラスマイナスのように引き止めているのでしょう。
 
なんだかんだでクラシックのプラも2日間同船してもらっているしね。
意外と繋がっている、饒舌と無口の未完成な2人。これからもこの大切な関係が崩れないように、互いに切磋琢磨して、この世界で名を上げたいと思います。

2011_0113年賀0014

2年近く愛用していたホンデックス社の「GB200Ⅱ」一式を彼に譲ることにしました。
ヘディングセンサーも一緒に渡してあるので、彼のクイントレックスV12のフロントへ早々に取り付けられることでしょう。

これでますます彼が北山湖&遠賀川で活躍してくれることだと期待しています(笑)


でもまずは・・・・・・カーペットだな!!

佐々も居なくなり最近買ったばかり??のような気がする愛探も居なくなり、ポッカリと心に穴が開いたような気持ちです。

彼がGB200Ⅱのポテンシャルを呼び覚ませるか・・・・それは最初の暗証番号解読に掛かっています。
一応ヒントを与えておいたので、うおまん桟橋でピコピコ様々な数字の配列を入力していることでしょう。

間違っても10回ミスしてロックが掛かるようなことが無いように!!・・・・うおまんの池ポン、見張っておいてくれ!!

そんなこんなで。

とにかく今年はお互いに頑張るぞ!!
スポンサーサイト

Comment

大事に使わせていただきやす(´・ω・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

